お知らせ

持ち帰りホルモン、注文前にお読み下さい。「三代目ホルモン」でお客様からの質問が寄せられました。

Q1 注文の電話は何時でもいいですか?

  その日のうちにご利用するなら、注文予約は15時にしてますが、急に食べたくなった~って、あると思います。その時は、お電話ください。!但し、数に限りがあるので終了の場合もあります。その日の受渡しは、18時までですが、仕事が遅くなりどうしても19時とか20時とかなる場合は事前に電話を頂ければその時間に合わせて準備致します。

Q2 ホルモン以外の注文はだめですか?

  食肉販売業の許可申請を取得しました。但し、やぎたではホルモン(豚)のみの取扱いになります。牛、鶏肉の取り扱いはできません。 また、チキン南蛮、だし巻き玉子など、店内飲食での一品料理もできますのでご利用下さい。(但し、15時までの予約注文、18時までの引渡しになります。時間帯、メニューによってはできないものあります。)

 

Q3 何日ぐらい日持ちしますか?

  冷凍していれば、3ヶ月位は大丈夫ですが、鮮度を考えれば早目に召し上がることをおすすめします。解凍後も早目に召し上がりください。

Q4 休みはいつですか?

  基本一緒です。毎週月曜日 第3日曜日です。

Q5 どんな味付けですか?

  店内でお客様に提供している ”自家製こだわりのしょうゆダレ”をベースに特上ホルモン、白ホルモンとも、よくまぶして冷凍真空パックにてお渡しします。後は、七輪でも、プレートでもOKです。特製しょうゆダレも一緒にお渡しします。

 

Q6 金額はいくらすると?

  はい、各1パック(300g)¥1080(税込)です。

  特上ホルモン、白ホルモン、白ホルモンと特上ホルモンのミックスの3種類です。

Q7 いつでも買いに言っても大丈夫ですか?

  基本、予約注文ですので、事前に時間指定頂ければ、合わせて準備してお待ちしております。

 

Access Map